INT4

FF14やその他ゲーム、あとは興味がある事をちょこちょこと。

3.55a

プロトアルテマなんてなかった、いいね?

1つの討伐戦として実装するのかと思えばまさかのダンスカーの道中の雑魚で草。

毎週270アクセなのは良いですけど、タンク指には本当にガッカリですわ。

AW275も楽でしたが、ミノスくんは相変わらずダサかった・・・

 

シロchanがかわいいのだけが救いだった3.55a。

130ペリカでパインジュースと交換できちゃうとかすごーい!

ロウェナ商会は帝愛グループだった・・・?

兵藤ロウェナ、クロ班長、ぴったりな気がするぞ!

まぁ、ウィークリーで6回ってのはこの程度なら手間もかからないし良いですね。

手間だしやっていなかったサブキャラ用の伝承録集めが捗るなぁ・・・