INT4

FF14やその他ゲーム、あとは興味がある事をちょこちょこと。

極ニーズ

当時に何度かやって以来で久しぶりでしたが、89周でやっと終了。

タンクとDPS半々くらいで回りましたがやっぱりDPSのが楽ですわ・・・

相変わらずコイツはゴージにやさしくないタイムラインでモヤモヤするし。

取り合えず、周回で気になった点がいくつかありますので書いておきます。

 

東のファラクをそのままの位置でやる人が結構居てたまげた、西でまとめよう。

人型になった直後のジャンプは南側に捨てる、線は中央に走って延ばす。

爪牙の時にボスを離す必要はないので牙に寄せておく。

誰かがミスって牙が間に合わなさそうならLB。

アクモンの時に数人欠けている場合はタンクLB使いましょう。

 

ジャンプ北に捨てて線持って端でピョンピョンか棒立ち奴、もう許さねえからな!?