INT4

FF14やその他ゲーム、あとは興味がある事をちょこちょこと。

鳥周回中

聖典兼ねて何となくやっていたズルワーンで取れたので本格的にやるかなと。

トークンの数が46だったので1/46、出なさすぎですわ。

ズルワーンは3.0蛮神の中ではクソザコナメクジで脳死でやれる分楽で好きだった。

スキップできると楽になるのも高評価。

あと諏訪部ボイスすき、永劫に苦しめ。

 

ソフィアは1従者の反射中に頭割りの対象に向く事がある。

唐突に向きが変わるので、1発当ててGCD中にアビまで入れてしまうとほぼ落ちる。

あとは履行後にサンダラが来た場合はスキップしていて最初から傾く。

この辺のおかげでぼーっとしていると事故りやすい。

個人的には頻繁すぎるスイッチが煩わしくてあまりタンクでは行きたくはない。

そう思っている人が結構多いのかタンク不足になりがちな気がする。